「故郷の町、なんだか面白いな!」 埼玉・横瀬町 よこらぼ 2周年イベント

2018年 12月22日の FB記事より


昨夜は私の生まれ育った埼玉・横瀬町のイベントが都内で行われるというので東京駅近くの会場まで行ってきました!

ここに行くきっかけは…
2年ほど前、同窓会を開く場合に町から補助が出るということで年末に開かれた中学の同窓会と、
昨年には、西武鉄道とのコラボで電車に乗りながら町全体での同窓会をするイベントにも参加させてもらい、町長さんともお話しする機会もありましたが、今の横瀬町って なんだか面白いな、ってのを感じていました。

そんなきっかけから今回、参加させてもらいましたが、
官民連携プラットフォーム よこらぼ
https://yokolab.jp/ 

が2周年を迎えて様々な活動や成果を挙げていることを知りるとともに、
なんと司会を中学の同級生がやっていて実に30数年ぶり⁈の再会もあったり、
お菓子のプレゼントを頂きましたが それを作っているパティシエも同級生というね 笑



せっかくの機会なので 私もトレーナーをさせて頂いている
 しつもんメンタルトレーニング
http://shimt.jp

の紹介もしてきましたが、自分は 故郷から離れて神奈川に来て20数年経ちましたが いつか 故郷で ワークブック&アクティビティ定期講座を開くなど、何かお役に立てることができたらいいなぁ!と思っています。

いろんな方とお会いでき、いろんな刺激を頂きました!ありがとうございました!









最後の写真に一緒に写っている 私の同級生が やっている会社のサービスだそうです!
https://info.eventregist.com/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メンタルトレーニング って 何?

初めて聞いた! とか 
興味がある!
もっと詳しく知りたい! 
来てほしい!
話を聞いてみたい(話を聞いてほしい)

という方がいましたら、

まずは 私のほうまで ご連絡や ご相談いただけたら!


☆しつもんメンタルトレーニング 講座 の イメージ例

は こちら
http://hit-hometo.blogspot.jp/p/32050-3-ok-httpshimt.html

   ・イメージ例では チームや団体
のサポートを想定して書いていますが
     個別のサポートでも構いません。
* 私自身も 学び・気付きの場 として 

  皆さんと一緒に 成長していけたらいいな!と考えています (^.^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


一般社団法人スポーツリレーションシップ協会認定

しつもんメンタルトレーニング 
 インストラクター  /  トレーナー 

公益財団法人 日本スポーツ協会 公認スポーツ指導者

バレーボール 指導員 


小泉 博孝  (ぴろリン)



Facebook

https://www.facebook.com/hirotaka.koizumi.12

インスタグラム

https://www.instagram.com/pirorin.h5123/


LINE@

メール

pirorin.h5123@gmail.com