「水は答えを知っている」 水の伝道師 江本勝さんの本

2018年 5月18日の FB記事(コメント)より



「水は答えを知っている」
という江本勝さんの本に
いい言葉と悪い言葉を水にきかせると、

いい言葉をきいた水の結晶はキレイで、
悪い言葉を聞いた水の結晶はガタガタになっている写真がたくさんあるの!
これも、衝撃だからぜひ見てみて~


ーーーーーーー
江本勝さん!
ちょっとネットで調べて初めて知りましたが、
本当 衝撃ですね😳もっと知りたくなりました‼︎

私、人だけでなく、物にも気持ちを伝えるという事は 大事だと意識するようにしていましたが、水までは考えが行ってなかったーって感じです💦

水の伝道師  江本 勝
https://youtu.be/_JaO-kXIAnQ















ーーーーーーー
言葉のじっけんで
同じ釜のご飯をふたつの容器にそれぞれ入れて、

片方には『ばか』
もうひとつには『ありがとう』とことばをかけるんだって

そうすると、『ばか』とことばをかけられたご飯の方が早く悪くなるんだよ~
夏休みに娘に実験でやらせたら、『ばか』といわれたご飯が先にカビがはえたの‼️
今度やってみて~



ーーーーーーー
言葉の実験のやつ、動画でいくつか見てみて すげー!って思ったけど、実際にやったんですね😲
試してみたい!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メンタルトレーニング って 何?

初めて聞いた! とか 
興味がある!
もっと詳しく知りたい! 
来てほしい!
話を聞いてみたい(話を聞いてほしい)

という方がいましたら、

まずは 私のほうまで ご連絡や ご相談いただけたら!


☆しつもんメンタルトレーニング 講座 の イメージ例

は こちら
http://hit-hometo.blogspot.jp/p/32050-3-ok-httpshimt.html

   ・イメージ例では チームや団体
のサポートを想定して書いていますが
     個別のサポートでも構いません。
* 私自身も 学び・気付きの場 として 

  皆さんと一緒に 成長していけたらいいな!と考えています (^.^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


一般社団法人スポーツリレーションシップ協会認定

しつもんメンタルトレーニング 
 インストラクター  /  トレーナー 

公益財団法人 日本スポーツ協会 公認スポーツ指導者

バレーボール 指導員 


小泉 博孝  (ぴろリン)



Facebook

https://www.facebook.com/hirotaka.koizumi.12

インスタグラム

https://www.instagram.com/pirorin.h5123/

LINE@

メール

pirorin.h5123@gmail.com