「自分のなりたい自分になる」しつもんメンタルトレーニング 大人向け個人Ver(講師)

2019年 2月1日の FB記事より





日曜日、ちょっと前から、興味があるとの事と相談を受けていた知人からのオファーにより、しつもんメンタルトレーニング 大人向け個人Ver.でやらせて頂きました(私を入れて3人)。

私自身、子ども向けで大人数は何度かやらせて頂きましたが個人向けは初めてだったので多少不安もありながらではありましたが、

そのニーズに応えられるよう
「自分のなりたい自分になる」
というところにフォーカスした内容にしたつもりです。

(たとえばそういうメニューを選んだり、
「○○がしたい」→ の本当のやりたいことを引き出すことを意識するとかという意味です)


当初2時間の予定が3時間半くらいになってしまいましたが^^;

後で聞いた感想などから、何かのヒントになったかなぁ⁈ と感じたので、陰ながらお二方を応援したいと思います!


改めて思いましたが、やりながら 自分自身も エピソードを思い出したり、新たな発見、気づきや学びがあるなぁと感じましたね。いろんな話も聞けて楽しい時間が過ごせました✨


もし、他にも興味がある人がいましたらご連絡を!
遠くてもタイミングが合えば行かせて頂きます 笑






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メンタルトレーニング って 何?

初めて聞いた! とか 
興味がある!
もっと詳しく知りたい! 
来てほしい!
話を聞いてみたい(話を聞いてほしい)

という方がいましたら、

まずは 私のほうまで ご連絡や ご相談いただけたら!


☆しつもんメンタルトレーニング 講座 の イメージ例

は こちら
http://hit-hometo.blogspot.jp/p/32050-3-ok-httpshimt.html

   ・イメージ例では チームや団体
のサポートを想定して書いていますが
     個別のサポートでも構いません。
* 私自身も 学び・気付きの場 として 

  皆さんと一緒に 成長していけたらいいな!と考えています (^.^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


一般社団法人スポーツリレーションシップ協会認定

しつもんメンタルトレーニング 
 インストラクター  /  トレーナー 

公益財団法人 日本スポーツ協会 公認スポーツ指導者

バレーボール 指導員 


小泉 博孝  (ぴろリン)



Facebook

https://www.facebook.com/hirotaka.koizumi.12

インスタグラム

https://www.instagram.com/pirorin.h5123/

LINE@

メール

pirorin.h5123@gmail.com