「勝っても負けても「楽しかった」と言える場をつくりたい」 しつもんメンタルトレーニング インストラクターインタビュー





今 私が学ばせてもらっている「しつもんメンタルトレーニング」主宰であり、一般社団法人スポーツリレーションシップ協会代表理事の藤代圭一さん から インタビューをして頂き、それを記事にしてもらえましたので シェアさせてもらいますね!

「勝っても負けても「楽しかった」と言える場をつくりたい」小泉 博孝さんインタビュー



最近おぼろげに考えてたことが、話してるうちに 整理された感じがして スッキリしました!
また、次に動き出すモチベーションにもつながった気もします。
それと、ことば や 写真のチョイスなども なるほど!と勉強になりました。
改めて見返すと、嬉しいような 恥ずかしいような 不安のような 、いろんな想いがありますが…
なかなかインタビューが 記事になるなんて 貴重な経験で ありがたいです!




















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メンタルトレーニング って 何?

初めて聞いた! とか 
興味がある!
もっと詳しく知りたい! 
来てほしい!
話を聞いてみたい(話を聞いてほしい)

という方がいましたら、

まずは 私のほうまで ご連絡や ご相談いただけたら!


☆しつもんメンタルトレーニング 講座 の イメージ例

は こちら
http://hit-hometo.blogspot.jp/p/32050-3-ok-httpshimt.html

   ・イメージ例では チームや団体
のサポートを想定して書いていますが
     個別のサポートでも構いません。
* 私自身も 学び・気付きの場 として 

  皆さんと一緒に 成長していけたらいいな!と考えています (^.^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一般社団法人スポーツリレーションシップ協会認定

しつもんメンタルトレーニング トレーナー (ワークシート/アクティビティ)

公益財団法人 日本スポーツ協会 公認スポーツ指導者 

バレーボール 指導員 


小泉 博孝  (ぴろリン)



*インタビュー記事を掲載いただきました!
「勝っても負けても「楽しかった」と言える場をつくりたい」小泉 博孝さんインタビュー

http://shimt.jp/instructor/?p=2728









  




Facebook
https://www.facebook.com/hirotaka.koizumi.12

インスタグラム

https://www.instagram.com/pirorin.h5123/

LINE@

メール

pirorin.h5123@gmail.com







しつもんメンタルトレーニング
http://shimt.jp/